おすすめ

転職するならエンジニア!注目のやり切りスタイルスクール

オリンピックという一大イベントを控える2020年。

転職を考える人の多くがIT企業への参入を検討している。

AI、5Gなどのテクノロジーが普及し始め、社会全体の動きとして2019年はプログラマーになりたいといういわゆるテック人材を目指す人が急増。

なかでも注目されているのがエンジニア養成プログラムを行っているテックエキスパートだ。

大企業が高齢者を大量リストラするのも目立ってきており、働く会社員の多くの仕事が自動化されることを恐れ、人々が殺到しているのがエンジニアを養成することを目的とするスクール。

テックエキスパート(TECH::EXPERT)とは、株式会社divが運営するプログラムのひとつで、未経験からエンジニア転職を実現する成果コミット型のエンジニア養成スクール事業。

もうひとつのプログラムとして、教養としてプログラミングスキルを身につけるテックキャンプ(TECH::CAMP)も同時に展開されている。

最短10週間で転職実績があり、転職できなければ全額返金保証もつく。

社員が毎日無料カウンセリングを行っており、新規受講生の受講開始までには約3ヶ月待ちと、かなりの人気だ。

テックエキスパート出身のIT人材が多数出現することで人手不足を回復させる可能性を秘めている。

テックキャンプ

◆会社概要 <株式会社div>

代表者:代表取締役 真子就有

「すべての人が幸せに生きる世界」の実現に向け、テクノロジー教育において膨大な学習量でも受講生が挫折せず「やり切る」ことができるスクールを提供している。(本社・東京都渋谷区神南)



 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *